自律神経失調症について
person40代/男性 -
軽い頭痛(主に前のほう)が3ヶ月くらい続き、寝汗もいつもよりひどく、寝つきはいいのですが、夜中に目を覚まし、悩み事など考えているとそこから寝付けません。のども熱くて1ヶ月くらい続いています。特に、検査しても異常が見つかりませんでした。他の病気で現在、ロキソニンを1年間くらい、ラックビー、ロペミン、時々シプロキサンを飲んでいます。副作用とも思えないのですが、自律神経失調症ではないかと思い、症状的に似ていますでしょうか。だとしたら、心療内科にいくべきでしょうか。教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





