子宮がんの進行具合
person30代/女性 -
38才主婦です。
先日初めて不正出血があり心配になり婦人科を受診しました。子宮がんの検査をしてクラス4判定。
現在精密検査の結果まちです。
33才で二人目を出産、その時と35才37才で子宮がんの検診をうけクラス1判定。
37才の時、貧血があり婦人科で再検査。念の為子宮鏡で子宮の中まで確認してもらいました。
それなのに、クラス4という判定に驚いています。怪しい部分が非常に珍しい箇所だったようで、わからなかったのではと言われました。そういうことがあるものなのでしょうか。
ちなみにクラス4判定で進行癌になっていることはありますか。
一年前より、軟便が続いており大腸に転移していないか心配です。ちなみに大腸がん検査は去年陰性でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





