何か疑わしい病気はありますか?
person10代/女性 -
こんにちは。私は最近体調が非常に思わしくなく、もともとは健康で元気いっぱいなのですが、ここ数ケ月で、扁桃炎二回(二回目は現在)・顔と首全面に蕁麻疹(アトピー体質)・生理不順と次から次へと体調が悪くなってきています。それに加え昨日から脇の下にしこりみたいなものができていて、腕もしびれてます。たまにいきなり痛くなります。リンパということもあって不安なのですが、何かこの一連の体調の下落には病気が潜んでるのでしょうか?また足の付け根にもしこりみたいなのがあって触るとコリコリしてて、たまにきゅーっと痛くなります。腕は、アトピーが数日前に悪化してちょっとぐじゅぐじゅしてるのでそれで細菌が繁殖したのかな…とも考えてます。とにかく腕のしびれとリンパの痛みが気になるのですが、何かこれらの体調変化から読み取れる可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





