1年前に妊娠・中絶しました。
person20代/女性 -
1年前、無理やりな行為をされた結果、妊娠してしまい中絶しました。
相手とは3ケ月ほど仲良くしていましたが、その件がきっかけで、もう二度と会っていません。
中絶する際、HIVの検査をした時は陰性でした。最近、結果は3ケ月後でないと分からないと知り、とても怖くなっています。検査を受けたのは、行為後1ケ月しかたってませんでした。その1回以外、一度も生でした事はありません。相手がHIV感染者かは知りません。感染確率は高いのでしょうか?今、大事な彼ができたので、もちろん相手にうつしたくないです。教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





