出血について
person20代/女性 -
はじめて質問いたします。生理予定日1週間前なのですが、茶色い出血がありすぐに病院にいきました。
診断は特に異常はなく、排卵出血の残りがたまっていて外に出ただけとの事でして、出血も止まっていると言われました。
翌日朝に、綺麗なピンク色と赤が混じったような出血が少量ありました。
生理かなと思ったのですが、数時間経ってもいつもの生理がこず、赤茶色の出血が少量だけでした。
私は24歳で妊娠を希望する者ですが、今まで排卵出血などは一度もありませんでしたし、こういったいつもの生理とは違う出血も初めてです。
一体これは私の体に何が起こっているのですか
そして妊娠の可能性は、ありますか
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





