妊娠を素直に喜べません
person20代/女性 -
私は現在三人の子供がいます。上は四歳、真ん中は二歳下は一歳です。しかしどの子の時も切迫早産で、上の子の時は2ケ月入院し、真ん中はケイカンを縛る手術をして長期入院はしませんでした。三番目は縛る手術をしても、絶対安静になり2ケ月入院しました。きっとこの子の時も長期入院になり、今いる子供の事でいろいろな人に迷惑をかけてしまいます。必ずケイカンを縛る手術を受け、ダメなら長期入院をしないとダメですか?何もせず、入院もせずいられないのでしょうか?とても子供をおいて入院出来る状況にありません。お腹の子供には酷いことをしてしまいますが、生まない方がいいのでしょうか?どうすることが一番いいのかわからなくなってしまいました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





