産婦人科の先生お願いします。
person20代/女性 -
結構前からあったと思うのですが、膣の右奥にしこりというか大きさはニ〜三センチくらいで丸くなく膣の壁から垂れ下がっている様に表面はツルツルしたものがあります。
5月22日に子宮けい癌の検診にはいきましたが何も言われませんでした。
その時にもあったと思いますが先生に言ってないので気付いてないとは思いますが、癌検診で異常がなかったので安心してましたが急に心配になってきました。
固くはないですが、ブヨブヨとも柔らかくはないです。
触ったせいか子宮やそのしこりのような物に違和感がある急がします。
悪い物ではないかと心配しています。
何か考えられますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





