生理がなかなか来ません
person20代/女性 -
前回の生理開始日が10月26日〜で前々回は9月18日〜でした、周期はだいたい平均30〜38日くらいです。
排卵日は、およそ15〜20日くらいだと思います。
排卵日付近でのセックスは避けています。
先月は4日と25日に2〜3回ほどセックスをしました。
もちろん最初から最後まで全てコンドームを付けて、付けるとこも確認をし破れていないか漏れていないか確認しました。私が見た限りでは破損・漏れ等はなかったと思うので心配はしていなかったのですが、生理予定日を過ぎても、来ないので不安です。
眠気・胸のはり・食欲旺盛・肩こり・目まえ・汗がやたら出る等あるのですが、
妊娠初期と生理前の症状が似ていると聞いたため、更に心配です。
これは心配のしすぎで、生理が遅れているだけでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





