これって乳癌でしょうか??
person20代/女性 -
結構前から胸が張るようになり、今になってもそれは続いています。
日に日に痛くなってきている感じでもあるし。。。
不安になりここで相談させていただきました。
胸の内下側(谷間の下らへん)
胸の下全体
が特に痛く俯せで寝ると痛くて仕方ないです。
下から少し押し持ち上げると凄く痛みがきます。
乳癌など触診で出来ることはやってみましたが、成長期の時みたいに全体に大きなしこり??みたいのがあるので
それなのかどうかも分かりません。。。
妊娠を希望しているので、凄く不安です。
これがきっかけで赤ちゃんが出来ないってことがあるんでしょうか??
病院に行く勇気もまだなく、ここでの相談となり申し訳ありません。
自分で色々調べてみましたが
部位が当て嵌まるものがあまりなく逆に不安になる一方だったので
どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





