広汎子宮摘出後の性交渉による出血
person30代/女性 -
子宮頸がんにて広汎子宮摘出・リンパかくせい後、3ケ月。化学療法終了1ケ月たっています。
昨晩 術後初めての性交渉をしました。今朝 下着に極々少量のやや茶色にちかい物が付いていました。 なにか異常が起きているのでしょうか? 受診したほうがいいでしょうか?
現在子供が体調悪く、今朝から私も体調が悪いです。子供は胃腸風邪と言われました。私もうつって体調が悪いのか? 性交渉後の出血?が影響しているのか?わかりません。この体調が少し良くならないと病院受診が必要だとしても直ぐには行けそうにありません。
出血はよくあることですか? すぐに受診すべきですか? よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





