不妊治療を始めて
person40代/女性 -
精液検査の結果、量2、4 濃度1200万 運動率33、3 男性不妊と診断されました。
先日、初めてのAIHでは パーコール法により濃度1100→1400 量1、2 運動率36、3→71、4 で排卵のタイミングも良かった模様。
しかし、今回の可能性は極めて低いとの事で主治医に泌尿器科による精密検査を進められています。
主人はその事に疑問と抵抗がある様なのですが、1投薬によって、数値改善は期待出来るのでしょうか?
私のホルモン検査結果は、PRG10、27 LH4、20 FSH5、88 PRL6、54 特に異常無しとの事。 ただ、43と高齢です。 一般的にで結構です。2どの位、時間(チャンス)が残されていますでしょうか? 不安でたまりません。 3今の私に必要不可欠な事はなんですか? 教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





