大腸ポリープ
person20代/女性 -
母親(54才)の話です。先日も質問をさせて頂き沢山ご回答下さり本当にありがとうございました。
内視鏡検査の結果は悪性ではなかったものの、S字結腸というところに大きめのポリープがあり内視鏡ではとれないとのことで来月11日に手術してとることになりました。
術後にまたポリープを再検査するようなんですが、そこで悪性とでる可能性もあるのでしょうか?
またできればお医者様との話しに立ち会いたかったのですが、発達障害がある娘がいるためそのような場所に連れていくのも困難なので話を聞けていません。
手術事態は難しいものでしょうか?
乱文で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





