繰り返す膀胱炎
person20代/女性 -
仕事上以前から膀胱炎を繰り返しているんですが、5月に出産してから、2回病院に行き、フロモックスをもらいました。(現在も授乳中)でもあまり効果がなく、違う薬をもらい、なんとか症状はなかったのですが、数日前から、尿道口の違和感、痒いのか痛いのかわからないムズムズした感じ、生理の時の下腹部〜腰にかけての重だるい感じが続いてます。病院には行こうと思ってるのですが、今後の参考にしたいのですが、膀胱炎を繰り返さない方法と、漢方が効くと聞いたのですが、その漢方の名前を教えて下さい。もう膀胱炎はこりごりです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





