尿検査で潜血反応
person20代/女性 -
私はバセドー病で、今日は病院の日で尿検査をした所、潜血反応がでました。+++だったと思います。ここ2ケ月くらい腰も痛かったので、その事を伝えると念のため尿を詳しく調べるとの事で月曜日に結果がでます。それから、家に帰ってしばらくすると、左側のウエスト辺りの背中側が痛くなって、下っ腹もなんだが生理痛みたいな痛みになり、おまけに吐いてしまったのですが、横になってたら少しマシになりましたが、まだ痛いです。潜血反応が出た後なので、色々と心配になってしまいました。これはどんな病気が考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





