1歳すぎたばかりの子供です
person乳幼児/女性 -
日曜から風邪をひきはじめ鼻水がひどくて水曜に耳鼻科へ行ってお薬をもらいました。
まだ鼻水、たまに咳をしています。
食欲も鼻が詰まって苦しいのと調子がわるいのか、あまり固形物をほしがらず、ミルクで補ったりしてますがいつもより量は少ないです。
今日夕方から下痢を2回してたんですが、3回目の下痢の時に白いうんちが出ました。
熱はなくミルクも120mlですが一応飲みました。
ウィルス性の風邪だと思うんですが、このまま悪くならないようなら月曜まで様子みてても大丈夫ですか?
もし月曜までに正常のうんちに戻ってたら病院へいかなくても大丈夫ですか?
念のために行った方が良いですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





