足の付け根が痛みます。
person30代/女性 -
先月くらいから左足の付け根の痛みがあります。普通にしてる時は特に痛みませんが少しの間、横座りをしていたり同じ態勢のまましばらく座っていた後に態勢を変えようと足を動かすと関節だか筋肉だかが固まっている様な感覚で痛くてすぐに動かせません。あぐらをかいて座って居ても左足の付け根や膝だけが痛みます。あと布団に足を伸ばして寝ている時にも押されるような痛みがあります。膝の関節も曲げている状態から伸ばすとパキっと音がします。7年前くらいに骨折をしましたが骨折したのは右足です。仕事はスーパーのレジで立ち仕事ですがそれが影響してるのでしょうか。それとも内臓的な内科的な病気なんでしょうか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





