妊娠??生理不順??
person20代/女性 -
こんにちは。12月5日に生理が来る予定だったのですが、まだ来ていません。先月の生理は11月2日から7日間ありました。某サイトによると、11月19日が排卵予定で平均周期が33日とのことでした。12月1日に旦那さんと仲良くして、11日の朝から気分が悪くなり、少し下痢気味で、下腹部というか、卵巣??卵管??が痛いのがずっと続いています。子供の風邪が移ったのだろうと思いますが、生理がまだ来ないこともだんだん気になってきて・・・
11月19日が排卵予定で12月1日に仲良くしているので、妊娠の可能性は低いと思うのですがどうでしょうか??それに11日から症状がでるのも早過ぎると思うので・・・ ただの生理不順でしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





