人工間接置換術
person30代/男性 -
7年前に足腫瘍で人工間接にし、この度置換術手術を行いました。しかし、術後に手術部位をぶつけてしまい、傷が出来なかなか治らず、半年が過ぎ血液検査から、感染の疑いがあるとの事で点滴を抗生剤治療を行い、傷口は治っきたのですが、今度はレントゲンで人工間接のズレが見られるといわれました。1、2ミリと少しのズレらしいのですが、やはり再手術が必要なのでしょうか?それとも、安静に骨が出来てきて大丈夫な程度なのでしょか?
そして、手術なら、どのような手術があり、どのくらいの時間で治癒出来るものでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





