出血が続いてます
person20代/女性 -
12月24日が予定日の径産婦です。8日に健診で病院に行って内診で刺激をされて9日と10日におしるしのような透明なドロッとした茶色い出血が出てそれからたまにモヤモヤとした鈍い痛みがたまにと張りが増えた感じだったんですけどそれから何もなく次の健診で15日にまた病院に健診で行って内診でかなり痛い刺激をされて夕方から茶色い出血が出てたまに濡れてる感じがしてトイレに行くと茶色いおりものの塊みたいのも出ていて出血が続いているけど強い張りもたまにで全然不規則で陣痛に繋がりそうな気配はなくなんの出血なのか心配になってきました。あまりにも続くなら感染とか気を付けなきゃいけないと聞いた事があったので。あとまだ陣痛までかかりそうなんでしょうかね?あまりにも張りが不規則で…一応今3、5センチから4センチ開いてはいるみたいなんですけど。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





