受精日
person20代/女性 -
私は現在、妊娠8ケ月になるママです。質問なんですが私は急にお腹が痛くなり6/17に病院へ行きました。そこで妊娠してますと医師に言われまだ2週目とかだし初期だから子宮外も考えられると言われまた後日来るようにと言われました。それから23日に再受診し胎袋が確認でき、7wと診断されました。予定日が来年2/23です。
そして質問なんですが、確実に中出ししたのが5/25と31日です。それ以外もほぼ毎日の様に旦那とsexしてますがゴム無し外出しです。前回生理が5/17〜23日でした。以前から生理不順で1ケ月に2回生理がきたり1ケ月無い事もありました。排卵日などは計ってなくて分かりません。そして6/9に旦那以外の方とsexしました(ゴム無し外出しです)だからもし産まれて旦那意外の子供だったら…と考えると不安で溜まりません↓鬱みたいに考え込んでしまいます。でもその他の人とsexした一週間後に病院で2wと言われ妊娠と分かったからその他の人との子供だったら妊娠発覚が早すぎますかね?だから大丈夫ですかね?分かりません↓↓いつのsexでできた子供でしょうか…?教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





