おはようございます
person乳幼児/男性 -
三歳十二ケ月の息子なんですが、先週木曜日から咳がでていてひどくなると喘息になるので病院にいき薬をもらいにいきました。金曜日にはやはり喘息がでてしまい土曜日に吸入してもらうか相談しにいきました。土曜日あたりからお腹がゆるく先生に相談して二日分調整剤と吐き気どめの混ざった薬をもらいました。吐き気は咳をしすぎてと口の中が気持ち悪さでかわからず二回吐いたので一応もらいました。吐いたのはそれだけで、その時は食欲がなく水物だけだったのでなかなかかたまらなかったのか。土曜日と日曜日はおならするだけでうんちがでてました。昨日から食欲もでてきたんですがいつもより柔らかいきがします。病院にいって調整剤もらったほうがよいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





