飲み込んだ?
person乳幼児/女性 -
7ケ月の子供がいます。今日携帯に付けていたマスコットがないことに気がつきました。
たぶん今朝まではあったと思います。
大きさはだいたい1、5センチ×2、5センチくらいあるプラスチックのようなマスコットです。
体調に異変は特にないです。
もし飲み込んでいた場合どのような状態、症状になりますか?
ちなみに家から病院、実家、散歩、買い物が今日の流れで買い物の時にないことに気がつきました。
飲み込んだとしたら家か実家にいるときですが、病院で予防接種を受けたので胸の音など聞いてもらったので異常があれば先生は気がつきますよね?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





