痛みがあります。
person20代/女性 -
一昨日ぐらいから下腹あたりに痛みがあります。
胸が痛くっても、下腹に違和感あります。
ずっと、36・7〜37・0℃ぐらいの微熱があります。
次の生理予定は1月9日です。今回は12月8日に彼と仲良くして中に出しました。その後12月10日に来る予定だった生理が12月12日にきました。
だけど生理がおかしい感じがしました。
12日は初日だったので少ないのかなって思うぐらいでした。13日は水ぽい出血でした。14日にはいつもよりも少ないって思っていました。15日には出血が止まってしまいました。
このお腹の痛みと微熱は病気ですか?8日ので妊娠した可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





