心筋梗塞って
person40代/男性 -
深夜の相談御願いいたします
じつわ6年位前に心臓のカテーテル検査をやり心筋梗塞を患い現在に至ってるところです。
先日仕事の面接で体の具合を聞かれ正直に話しをしたら面接官にしつこく聞かれました
そのせいか不採用になりました。メンタル面でも今とても不安で薬をのんでます
心臓疾患でもう仕事が出来ないのか不安で、、、失業して6カ月になります。失業保険の受給もあと2カ月しかありません。
貯金も殆どありません どのようにしたら良いのか分からないです。
なにかいい打開策がありましたらアドバイス御願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





