空気を飲み込む
person20代/女性 -
中学生くらいからなのですが、自分が嫌な場等にいなければならないとき、空気を飲み込んでしまうようなのです。
そして、ゲップが出ないような感じでその後何時間も何時間もすごく苦しくなります。
だんだん症状がひどくなり、もどしそうになってつばが口のなかにあふれるほど出てくるようになってしまいました。
そして今月に入り、食事時に空気を飲み込んでいたようでいつものようにとても苦しくなったので、我慢できずに指を口に突っ込んでゲップを出そうとしたら、大量のゲップと共に、食べたものも全て吐いてしまいました。
今月2度ももどしてしまいました。
苦しくて仕方ありません。なんとか改善策はありませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





