おりものについて
person20代/女性 -
28歳の女で、19歳の時に流産経験あり、低用量ピル服用歴8年です。(マーベロンを服用中)
ピルを服用する前からですが、おりものが非常に多いです。常におりものシートを着用していて、していないと必ず下着を汚します。たまに鼻水の固まりのような物もあり、色は白に近い黄色です。かゆみや痛みは一切ありませんが、臭いはします(ムレたようにも感じますが)
かなり多い日もあれば、少な過ぎる日もあり、私にとって、おりものシートが手放せない自分が、ものすごく嫌です。
何かの病気でしょうか?血液検査は半年に一回受けていますが、ガンの検査は怖くて受けられていません(来月行く予定ではあります)ガンの検査の際に、おりものの事を話しておいたほうがいいでしょうか?
流産の件以来、産婦人科が嫌いで怖くて仕方ないのです(嫌な仕打ちを受けました、詳細は控えさせていただきます)
全ての産婦人科医さんが同じではないとは頭ではわかっていますが。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





