チクッピリッとした痛みと不正出血
person20代/女性 -
昨日昼過ぎトイレに行ってパンツには付いていなかったのですが、ペーパーで拭いたら生理終わり頃のどろっと言うかムースのような感じの血のような茶色いものがつきました。
その日は下腹部の少し左側がたまに
チクッというかピリッというか...ほのかに感じる一瞬の痛みががありました。
夜になるとだんだん間隔が短くなり、痛みも強く感じました。
しばらくするとおさまったのですが、
何か病気の症状と思いますか??
四日ほど前にHで奥が痛いと初めて思い、生理痛もひどめで、内膜症なのかなと考えます。
内膜症以外にも不正出血の原因はいろいろあるようですので、
不安になり質問します。
今朝はまだチクッピリッとした痛みはありません。
少し鈍い何か腫れたような痛みはほんの少し感じます。
年末年始ですので病院も閉まるだろうし
私もバイトが忙しくなりますので、
緊急で診察する必要がありそうな雰囲気でなければ、いいのですが...
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





