背中の痛み
person20代/男性 -
最近半端なく背中が痛みます。たぶん煙草吸ったら痛くなりやすいのでそのせいかなと思ってるんですが。あと最近仕事が忙しくて仕事で座ったり立ちっぱなしだから痛みがあるのかなって言うのもあると思うんですが。詳しい先生いたら教えて下さい。場所的にやばそうな場所だから返事早めにくだされば嬉しいです。肺癌や胃腸、肝臓、膵臓とかやばいですよね。肝臓のほうは最近CTで腹部エコーと血液検査して異常なかったんですが、肺のほうは3ケ月か4ケ月前に一度レントゲンと肺機能検査はしたんですがどうなんでしょうか?わかる先生いたらメール下さいませんか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





