心配でたまりません
person10歳未満/女性 -
もうすぐ3歳の娘の事です。
12月の始め頃な目の下に点状出血ができ、一週間しても消えなかったので皮膚科を受診し、血液検査をしました。血小板も白血球も異常ないから普通に生活していいよと言われました。
普段からよく泣きますが今まで泣きすぎで点状出血ができた経験もありませんし、強くせき込んでもいません…
未だに点状出血(最初に比べると薄くはなってきた気もする…)は消えていません。
右目下に四つほどと左目下に2つあります。
数が増えたりもしていません。目の下の点状出血以外には症状は何もありません
が…白血病なのではとか色々考えすぎてしまって、私自身あまり食事が喉を通りません。
年明けたら小児科に行くべきでしょうか…?
ご回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





