乾燥
person乳幼児/女性 -
生後70日の娘を持つ母親です。
部屋の室温ばかり考えて夜中もエアコンを付けておりました。
まず私が乾燥から喉痛→風邪をひき2日前から娘が咳をするようになり昨夜からは娘の声がガラガラになりました。
私の責任です。
熱も無くオッパイも良く飲み機嫌は良いのですが心配です。
一応、4日には病院に行く予定ですが、その前に行った方が良いのでしょうか?
今はガラガラ声、乾燥咳、くしゃみです。
喉が渇いているせいか普通は夜中は授乳は一回なのに二回でした。
後、心配なのは乾燥からが原因なのか私が引いていた風邪をうつしたのかです。
お返事お待ちしてます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





