目眩や吐き気についてです。

person20代/女性 -

自身の彼女についてなのですが、12月14日、15日にコンドームを着けてHをしました。その際に定かではないのですが、彼女の下半身、丁度陰毛の部分に精液がついた可能性はあるのですが、その後すぐにシャワーを彼女が浴びた為、確認ができませんでした。その2日後から彼女が目眩や吐き気、微熱が続き、内科病院に行った所、風邪の様な症状との事で血液検査を行い、結果が出る一週間掛かるとの事で風邪薬の様な薬を処方されたそうです。
その後、検査結果を聞きに来院したところ
風邪の菌が三半基幹に入り込んでいる可能性があるとの事で、風邪が完治してから再検査になりました。
今現在は症状は落ち着いているとの事です。
これは妊娠初期症状なのでしょうか?それとも別の病気なのでしょうか?
彼女の前回の生理は12月3日頃から5日あり、生理は大体33日〜40日で来るそうです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師