この症状は性病でしょうか?
person20代/女性 -
先日知り合ったばかりの女性と性交渉がありました。
軽率な行動をとってしまった事は重々承知しています
生フェラ、ゴム有でキスはなし、こちらからのクンニリングスもしていません
それから12時間ほどしてから亀頭がたまにちくっとする痛みがありました。
翌日には痛みは無くなりましたが少し喉が痛く、微熱もあります(37〜37,5程度)風邪特有のだるさも多少あり、もしかしたらHIVなのではと感じています
皮膚には異常はなく、今までに性病にかかった経験はありません。
相手側の女性に性病の有無も確認しましたが、一年前に検査をしていてHIVやクラミジアなど何もなかったと話していますがその後数名と性交渉があったらしく現在の性病の有無はわかりません。
性病の可能性は高いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





