ドット先生へ
person40代/女性 -
ドット先生、明けましておめでとうございます。昨年中はたいへんお世話になりまして、ありがとうございました。また、本年もどうぞよろしくお願い致します。
先生は、良いお正月を過ごされましたでしょうか?
私は…元旦から寝込んでしまい、今日やっと起き上がれました。大晦日からプレッシャーや恐怖感、不安感が酷くなり体調を崩してしまいました。お正月は毎年、家族揃って主人と私の実家に挨拶と食事をしに出掛けるのが日課なのに、今年はなぜか気持ちの負担が大きく私だけ行けず、情けなさでいっぱいなのに、主人に「元旦早々…」と言われ、わかっているのにくどく言われ、悲しくなりました。
行かなかったために、主人のお母さんとも、気まずくなってしまいました。
大晦日の夜遅く、外は吹雪いて叫び声のような音がして怖くて眠れませんでした。そして珍しく雪が積もり、辺り一面真っ白で、心があらわれるようでした。
ドット先生のところも、雪は降りましたか?
子犬は随分大きくなったのではないでしょうか。我が家の愛犬は寒がりで、ストーブの前に小さなベッドを置いてあげるとそこから離れません。小さいので、とっても寒がりです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





