お尻のイボについて
person20代/男性 -
よろしくお願いします。
十年前あたりですが、仕事中に誤って鉄筋コンクリートの鉄筋にお尻が刺さってしまいました。
その時は消毒をしてそのままにしていましたが、その後黒く、イボ、ホクロの様に 腫れてしまいました。丁度座る位置にあって少し座っているとその箇所が痛くなります。気になって皮膚科へ行き診察してもらったところ、手術してもまた同じく膨らみが出来るからとあまりしない方がいいと言われました。その時にその膨らみが気になり血液検査もしてもらい。大丈夫ですよと言われました。
それから3年たったのですが、痛みは相変わらずありたまりません。
また、昔は大丈夫だと言われましたが、放置はやはり良くないのか質問させて頂きます。
大きさはある程度から大きくなっていません。
また、行くとしたら皮膚科でよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





