妊娠について
person20代/女性 -
12月の生理が10日から14日までありました。その後、妊娠しやすい時期に2回それ以外に2回チャレンジしました。期待していたのですが1月6日の今日生理が来てしまいました。赤ちゃんにチャレンジしたのはこの度が初めてでした。子供は結婚してから、と彼とは避妊をしていましたが昨年の結婚を期に先月初めての挑戦でした。4度も挑戦し結局生理が来てしまい私は妊娠しにくい体質なのか、出来なかった事に凄く残念です。普通はこのくらい頑張れば出来るものではないのでしょうか?しかも妊娠しやすい排卵日の週に2回も挑戦したのに…私は妊娠しにくい体質と考えた方がよいのでしょうか?よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





