とても不安です…
person10代/女性 -
場所が場所なので、親にも恥ずかしくて相談できず、ずっと悩んできました。
とても不安なので、この場を借りて質問させていただきます。
ここ数年、ドロッとした白いものだったり、
ゲル状(スライムみたいな)の茶色っぽいものだったり、
様々なおりものが毎日続いています。
他にも性器が痒く、お風呂に入った時に手で洗うと白いカスみたい物がついて、毎日洗ってもすぐまた出てきたり、
ときどき女性器がズキンと刺すような痛みがある時もあります。
上記の症状ではどんな病気の可能性がありますか?
因みに性行為を経験したことはありません。
とても不安なので出来れば早めにご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





