何もかも億劫
person30代/女性 -
こんばんは
以前からうつ病でジェイゾロフトを服用していますが、冬になってから特にうつがひどいです。
食事を作っても片付けがなかなかできない。
掃除もできない。
お風呂に入りたくない。
一日中横になっていたい。頭がスッキリしない。こんな状態が続いております。
肩もこり体も重たいです。
最近では、旦那の顔も見たくありません。
旦那とはうまくいっていません。 会話がないです。 こんな状態ではうつ病がひどくなると思い、離婚を考えていますが、うつ病の時は重大な判断は駄目だと言われていますよね。
でも辛いのです。
うつ病治したいです。
うつ病を治してから離婚でも、旦那といると治らない。 こんな私はどうしたらいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





