黄色いおりもの
person20代/女性 -
2010年の2月26日に陽性となり妊娠発覚、7週5日で母胎の為中絶。4月24日から6日間の生理再開。5月23日から6日間生理。6月22日から6日間生理。7月28日に生理が遅れた為検査をすると陽性。が31日に出血し自然流産。8月31日から6日間の生理。10月1日から6日間の生理。10月31日から6日間の生理。11月2日から6日間の生理。で、今日の9日ですがまだ生理が来ていません。性交は21日と23日です。でも過去の妊娠の時のように高温にはなってなく36.4〜36.8をウロウロしています。ちなみに平熱は36.5です。今食欲不振、胃痛、腹痛があります。またおりものも黄色いので体癌も心配です。どのような事が考えられますか?月経前困難症とかでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





