急性腸炎?
person30代/女性 -
年末から少しお腹の様子があやしくて(さしこみ感)、五日の晩にかなりの腹痛で下痢を一度。 翌日軟便と少し残り下痢。7、8日も胃と腸にさしこむ痛さと、ガス。食欲もあまりないまま、今日も朝は普通便だったのに、少し前横になるとお腹が痛くなり、トイレに行くと水下痢と多量の泡でした。 自分で思いあたるのは、四日まで毎日コーヒーを飲んだこと。 数ケ月前にも酷い下痢をして、その時も私にしてはよくコーヒーを飲んでるなぁという時でした。アルコール飲み過ぎで下痢というのと同じ感じでしょうか。こんなに何日間にもわたって不調が続いたりするんでしょうか。ビオフェルミンでマシになりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





