出産後の銭湯
person30代/女性 -
12月30日に出産、今、12日がたちます。
でうちには昔からもともとお風呂をつくっていなくて毎日、銭湯にいってます。今はもちろんシャワーだけで椅子とかにも決して座らず最初から最後まで立って洗ってているのですが、その時に気持ちわるいので下の方もシャワーで流しています。だけど急にそれが銭湯なだけにいいことなのかわるいことなのか心配になってしまって…その事によって何かの病気にならないかと…あと、おろがまだ少し出てるのですがここ2〜3日、シャワーを浴びてもすぐに生臭い血液の匂いがしてしまいます。多い日は2度浴びますがそれは何か関係ありますか?
一般的には出産後はみんな匂いじたい匂うものなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





