胃腸炎かもしれないです。
person30代/女性 -
1月7日くらいから吐き気と食欲不振が続いています。まともに食事を摂ることが出来ません。
先程トイレに行ったら下痢状の便が出ました。吐き気と頭痛と腰の痛みもあります。
前日私の母も急性胃腸炎に掛かっており、今は少しずつ落ち着いているみたいですが、これは母からうつってしまったんでしょうか?
私はどの診療科の病院に掛かればいいのかわからないので教えてくださると助かります。
持病でパニック障害の嘔吐恐怖があるので不安ばかりがどんどん出ていてつらいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





