不正出血と腹痛
person20代/女性 -
年末に3日、一昨日から再び軽い生理のような不正出血があり、昨日大学病院のかかりつけ婦人科に行きました。
経膣エコーと触診をして特に異常がなく、後日がん検診を受ける予定になりました。
しかし、帰宅後より生理痛のような腹痛と軽い吐き気があり、また巨大レバーのようなドロドロの血混じりの塊が出ました。
腹痛は治らず、かなり不安です。
腹膜炎や子宮内膜炎では…
昨日の診察ではガンでなければホルモン異常と言われましたが…
先生はドロドロの塊に気がつかなかったのでしょうか。
とりあえず熱はありません。
家にある痛み止めで様子を見ていいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





