みぞおちの痛みについて。
person30代/男性 -
カテゴリーが合っているかわかりませんが宜しくお願いします。
今年に入ってから熱・鼻水・咳・風邪を引いてしまい熱は下がったのですが、咳・鼻水(たん)がまだ少し残っている状態です。
今はここ3〜4日くらいから、みぞおちが痛いと言うより、グ〜ッと手でつかまれているような痛みがあり、自分は喫煙していますが、風邪の影響なのかタバコの影響なのかちょっと心配です。
たまにご飯食べずにジュース・タバコなど不規則な事もありその影響だとは思うのですが、良くなりますか?
市販の薬で何かあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





