背中、肩つらいのでアドバイスお願いします。
person40代/女性 -
宜しくお願いします。
10年前に欝発病して、今治ってると言われます。ただ、背中肩が突っ張り体がキツいです。整形外科(胃腸科内科)の病院に行ったら、筋の懲りと言われました。痛み止めを頂いてますが、毎日気持ちがへこみます。旦那も私の辛さわかってもらえず、お金の面でもストレスです。今住んでる所も欝になった原因の姑が近くて。不便な所に住んでるのも嫌です。横浜に姑と別れて暮らすために転勤して横浜にいたかったのですが、旦那が勝手に希望転勤出してました。筋の懲り辛いです。どうやったら治りますか?宜しくご指導お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





