何もできない
person20代/女性 -
私は飲食店の店長をしています。といってもほとんどオーナーに仕事をやってもらっています。よく叱られます。殴られたり蹴られたりも何度もあります。ほんとに自分の子供のように思ってくれているからそのように接してくるのですがやはり怖いと思います。言葉もきついですが今までずっと6年以上お世話になっているのでその恩は返せるように頑張っていますがやればやるほど空回りして怒られてばかり。がんばることに疲れ自分に興味もわかず家事も出来ず家もカバンの中もぐちゃぐちゃ。何もする気分にならず休みの日もぼっーとしてばかり。 マイナス思考だからだめだとか自信がないって言ってる間はまだ本気じゃないんだとか言われます。今まではずっと元気なふりをしていたけど前からあまり変わっていなくてもう疲れてしまいました。正直うつだと思って病院行くのは私が弱いので逃げているのではないかと思っています。どうすべきでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





