なかなか良くならない
person乳幼児/女性 -
13日から38度以上の熱があり、昨日は40度まで上がってしまい夜間救急医療施設に行ったんですが。[町医者でインフルエンザの検査をして陰性でしたがタミフルを2日分処方され熱が低かったら飲むのを止めるようにと言われたのですが]それをやっかいな処方されちゃったなぁと言う事でした。夜間救急医療施設で(フロモックス、アスペリン、ペリアクチン、ムコダイン)を処方され目の上下と脇の下を冷やす様に言われました。それでもまだ熱が下がらず鼻水が出てせき込んでいます。明日はまた町医者に行った方が良いのでしょうか?風邪以外の病状も考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





