ヤーズの飲み方
person30代/女性 -
こんにちは。今回はヤーズの飲み方について分からない事があるので教えて下さい。以前より生理痛月経過多があり病院で診察してもらったら子宮腺筋症と診断されました。生理を軽くする為に先月の生理からルナベルを飲み始めました。そして15日に飲み終わったので今日病院へ行ってきました、そしたらヤーズと言う薬も良いという事で変更する事になりました。この薬も生理が始まったら飲み始めるように言われたのですが、私の生理は予定では月末辺りからだからと言われたのですが、ルナベルを飲み終わってるのでもう出血がありそうな感じなのですがこれは生理とは違うのでしょうか?それとヤーズは28日分出てるのですが28日飲んで4日休んで次を飲むような感じでいいのでしょうか?説明が下手で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





