乳ガン転移について。
person40代/女性 -
昨年1月に乳ガン4期だと診断され、既にリンパと肺に転移がありました、検査結果ハーツ2が効くタイプとの事で、ハーセンプチンとパクリタルキセルを10ケ月やりましたが最初は、効果ありましたが、半年後一気に拡大しましたので、薬を換えハーセンプチンとなんとかと言う抗がん剤をしましたが、効果あらわれずすぐに止め、今ハーセンプチンとゼローダと言う飲む薬でしたが、昨日突然の激しい頭痛で病院でCT撮ったとこ大きのが2つ転移が見つかりまし、脳外科に紹介されるみたいですが、今後どうなるんでしょうか??脳に転移がある時点であまりもう長く生きられないのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





