尿道炎について

person30代/男性 -

不安行為から5日後に、病院に行き淋菌及びクラジミアトラコマチス同時核酸増幅同定の検査を行い(この時採ったの尿は、この日3回目の尿で2回目から1時後位)
3日後結果、陰性でした。結果の出た日に再度とった尿が濁っていたため尿道炎と判断されシプロキサン、セルニルトンを2週間もらいました。
以前から残尿感、尿が近い、尿が赤っぽい時があったことを話し、先生から辛い物やアルコールを多く接種してるとこのような症状があること説明頂きました。確かに辛い物とアルコール好きなので納得したのですが、帰ってきて色々調べたら細菌とか原因となってたのでクラジミア、淋病等の性病かもと思ってしまいました。
今の所、残尿感ありますが、尿道に痛みや痒みはありません。

このような症状は、性病になのでしょうか?
お忙しい中すいませんが、ご回答をお願い致します。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師