可哀想な人を助けよう

person30代/女性 -

おでこのあたりの爆発したような痛みが3〜4年前に起こり、その後みぞおちが痛くなり、一年に3〜4回つったりして、吐きました。その後、胃が痛くなり病気だと感じ、胃から背中へと痛みが広がり今現在も背中痛がずっとあります。

又、2年程前に腰痛が急激に起こり、手足が痺れ、肘から手の薬指と小指にかけて痺れがここ1年程起こり治りません。

その時に、内臓が(胃腸)右に寄るような感じになり、夜うなされ、異常な寝汗をかきました。

又、足首(アキレス腱)の痛み、ふくらはぎの痛みなどもあります。

体調が過去最悪で、不安になり病気検索や診断などをしていると、これかな? これかも、これかも、と、全て全部自分に当てはまる病状なのではないかと感じる、というか、思い込み、(激しい)気分変調障害かな?とか考えすぎ、自分の能力を全て使い果たしたと感じます。

昨年は二度ほど手の筋?血管?が、ズボンを上げた時にいきなり切れ、内出血し、血がドロドロなのかな、と感じました。

今現在も全ての症状は改善されている?ように感じません。 神経質すぎる?のも考えものですが、何か気がつくこと、吐かない方がいい、など、完璧に感じないと気の済まぬよう植え付けられている? 出来る出来ないじゃなくまずは意識する? 嘘をつきすきて思い込み激しいのと気分変調にさせられてしまっている? 今のような日本では改善したくても無理と諦められ切れない症候群? おかしいんじゃない?と感じます。 嘘をつきすきて思い込みの域に入っているのは私なのに。 ふつつか物ですが、よろしくお願い致します。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師